勧誘怖くない?!マルコの試着体験申込みました!

マルコ無料カウンセリングメール

人間って見たいものしか見ていないんだと思った。最近、やたらと
三浦翔平君のマルコCMを目にする。

その昔、補整下着と言えば、マルコ!

超高いけど、試着したその時から体型が変わると私の周りにも何人か購入している人がいた。そして、試着体験に誘われたことがあったが、なんだか怖そうだし、怪しそう・・・。と断った。

それから四半世紀近く経った。
マルコって、バブルもリーマンショックも乗り越えて、まだ商売やっているんだ・・・(笑)

ネットでチェックすると、なんと数年前にライザップの系列になったって上場企業の一員になっていた。そうだんだ。だったら、勧誘とってもそんなにご無体なことはないだろう。

しかも、そもそも、この年齢になったら、別に営業トークで押し切られて購入してしまうとかないしね(笑)

買う買わないは別にして、30年も前から着るだけで体型が変わると言われていたんだから、それから30年経ったら、どんだけ進化したボディスーツを売っているのか興味深々だわ( *´艸`)

さっそく、ネットで予約をとってみました。

Facebookと連動させると入力は凄く簡単なようです。
でも、私はFacebookとは出来るだけ連動させないことにしているので入力していきました。

名前・生年月日・郵便番号・住所・メールアドレス

続いて、体験試着のご希望の日時の下に、
「ご連絡のつきやすい時間があればお知らせください」

希望した体験試着の日程を調整して、折り返しの電話連絡をくれるので、電話の取りやすい時間を書いておきましょう。

入力が終わるとすぐに自動返信で体験予約の申し込み受付のメールがきます。

返信のメールは自動送信なのですぐに返ってきます。

私は、ホームページから予約を取ったのが15時過ぎだったの思うのですが、30分もせずに、折り返しの電話がすぐに掛かってきました。申し込んだ店舗からの電話ではなく、コールセンターからの折り返しの電話のようでした。

備考欄に、確かに私は、「13時半以降と希望」と書きました。
その時間、仕事中でしたが、電話をとることぐらいは大丈夫!って思っていたんですが・・・。この電話は、ちょっと違いました(-_-;)

この電話は、試着体験の希望を調整して日時をお知らせしてくれるだけでなく、どんなスタイルになりたい?身長は?今のブラのサイズは?とイロイロ聞かれだしたんです・・・。

仕事中にこっそりと話を出来る内容ではありませんでした(;’∀’)

すいません、仕事中なんで・・・。当日、お伺いしますから・・・。
かなり不機嫌に感じ悪く電話を切ってしまったと思います。

今、思うとマルコの店舗には全てのサイズの在庫を置いているわけではないので、ある程度の用意すべきサイズを聞き出すことも必要だったんでしょう。

ちなみに、ブラカップ125Fカップまでのサイズ展開があるらしいです。と言うことで・・・。

皆さんがネットから予約をとるときは、一番最後の質問の「ご連絡のつきやすい時間があればお知らせください」 には、本当に周りを気にせずに話せる日時を指定した方が良いと思います。

いざ!マルコ体験試着へ!

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です