脇肉・贅肉をバストに!ひざ肉をヒップに(笑)

ボディスタ2枚組

全くぜい肉のない身体をボディメイクしようにも、持ってくる肉がない。

しかし、私には現在、人生最大の贅肉が身体をまとっている(;’∀’)

これを好機と言わずしてなんとする!!

このあり余るぜい肉を、マルコの補正下着の力を使って、美ボディへ変化させていきたいと思う( *´艸`)

マルコボディメイクさん
マルコの補正下着は、はめ込み細工のように、肉をいれていけば美ボディになるように作られているんです!

マルコのお姉さんも言っていた。

とにかく、肉を移動させないと第一段階に進まない!

胸の資源となるものは、脇肉・腹肉・二の腕など上半身のありとあらゆる贅肉である。ヒップの資源となるものは、太ももの肉・足のお皿の上にある肉(笑)

しかし、私の身体はすでに全身霜降り、セルライトが覆い尽くしているののであろう、普通にマッサージしただけでは、びくとも動かない。しかも、動かないだけじゃなくて、とっとも痛いのだ(;・∀・)

自己流でやったら・・・。あざになってしまった・・・。

これではいかん!何かマッサージ関係の良いものはないかと探していると・・・。興味を惹かれるDVD発見!
エステ顔負けの全身「美」痩せ術 大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

マッサージで痩せる!と言うDVDが販売されていた。
1カ月で6キロは無理でも、マッサージで3キロほど痩せて、ぜい肉を胸とお尻に動かせたら私、ちょっとはましバディになれるのでは?!


「ボディ☆スタ」でユーチューブでもアップされていました。
肝心なところが、ボカシが入っているー!キー!どんな動きしてるの!!


著作者の大澤先生もその道では有名な人みたい。

でも、値段をみてびっくり!高いんですけど・・・(;・∀・)

最初はそう思ったのだが、まてよ?

リンパマッサージを120分やってもらったら、このくらいの料金するんじゃないの?
一度覚えたら、自分でケア出来たらお得なのか?!

興味深々で、読み進めてみると・・・。

ボディスタ・全額返金

ボディスタ・効果がなければ全額返金

なんと効果を感じなければ返金可能だと言うのだ!

なんたる自身のあらわれ!買うしかないでしょ(≧▽≦)

ボディスタ到着

ボディスタ2枚組

明日から、「マルコ補正下着」に加えて、「ボディ☆スタ」で肉を動かしていきたいと思います(≧▽≦)

ボティスタの公式サイト:ボディ☆スタ

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です