マルコのプレアンデ補整下着試着!ボディスーツ人生初購入

マルコ店内プレアンデ

マルコのお姉さんに、マルコにある安価な初心者向けプレアンデシリーズをすすめてもらって、二度目のマルコ来店。


プレアンデシリーズは、マルコ初心者向けのエントリーモデルらしい。
マルコ来店1回目の着用したのは、ベルアージュアヴァンセサクラ

プレアンデを初試着。
サクラと比べると、刺繍がなくて簡素。色はグレー。

まず最初にプレアンデ1/2カップロングブラジャーと言うのを着用したのだが、この胸の空き具ワイが半端ない(・・;)

前回着用した、サクラとの違いを細かく語れるほどの技量は私にはないが、でも、前回のロングブラジャーより、もっと開いていることはわかる。

ここからまた、ボディメイクのお姉さんの手にかかり、脇肉・背肉・腰肉・二の腕、およそ贅肉とよばれるものの全てが最後は、胸のカップに収められた!

やっぱりマルコのボディメイク凄い!

自分の肉だけで、胸の谷間出現です(≧▽≦)

欲しい!欲しい!!胸のパットなしにこの谷間!
買う!買っちゃうもんね~。

5万で補整下着一式購入出来るなんてマルコ高くないよ( *´艸`)

購入する際に衝撃の出来事がおこった・・・。

昨日からキャンペーンが始まりまして、
初心者の方プレアンデの商品を半額で購入出来るんです!

えっ~!安いプレアンデシリーズの商品が、半額??
ええ?ええ??えーーーーーー!!なんで??

この料金で買っても、ボディメイク教えてもらえるんですか?
思わずきいちゃいました。

安いプレアンデをなんと半額で購入しちゃいました( *´艸`)

この半額キャンペーンが年に何回あって、どのくらいの期間やっているかわからい。これをこのブログで発表して良いものだろうか?とも思ったのですが、

もしマルコの補整下着に興味があって金銭面で厳しいと考えている人がいたら、 マルコの補整下着をとんでもなく安く購入する裏技!

マルコ試着体験する!

しばらく考えますと購入を保留する。

半額キャンペーンが始まったら案内が来るはず(≧▽≦)

ホント、マルコの補整下着をこんなに安くかえて感謝・感謝。
届いたら、頑張って肉移動させていきますよ〜。

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です