バストがそげる!乳首下向く!垂れる!胸の加齢変化はここからはじまる

マルコ補正下着着用だけではトホホ

マルコに通いだして、人の体型が気になりだした。

今までだったら単純に、「胸が大きいな~」って思っていたのが、
「バストのトップラインかなり下がってる~。垂れてるな!」

キャミソールを着ている人を見て、
「脇肉にめっちゃある!もっと胸のカップにいれたらよいのに!」

他人の胸にたいして、なかなかの小姑ぶりを発揮するようになった(笑)

バスト自体には筋肉が存在せず。
乳房の9割は脂肪。

なるほど、これを知ると、脂肪をバストに動かすと言うマルコの考えが理解できる。背肉・腹肉・脇肉・およそ贅肉と言う名の脂肪は、胸に移動すればバストになる!

そして、脂肪を胸に動かしても、安心してはいけない。
胸は加齢・重力よってドンドン垂れてくる運命にあるらしい。

第一段階
バストの上の部分がそげて、のっぺりしてくる。
脇の部分の脂肪が落ちて、これまた、のっぺりしてくる。

さて、では私はと言うと・・・。まさに、今、この第一段階の状態(;・∀・)
丸みのあったバストの上側の肉が落ちてきている感じ。

バストライン・加齢第一段階。胸の上の部分そげてきていた

第二段階
乳首が下向きになる。
バストの下の部分がたわんできて、乳首が下向きなる。

第三段階
全体的にバストが垂れる
バストが左右に流れてしまって、全体的に下がってしまう。

バストの垂れを食い止めるには、一度切れてしまうと元に戻らないと言う、「クーパー靭帯(じんたい)」を切れさせないことが絶対条件!

クーパー靭帯を切らさない為に、正しくブラジャーを着用して、バストを身体に密着させておくことが必要不可欠。

胸が大きくて、ゆらゆらとバストが揺れる・・・。

なんて、言うのは男性の観賞用には最高なのでしょうが、間違いなく垂れチチへの一本道!

胸が大きい人や皮膚の皮が柔らかい人は、普通の人以上に胸を身体に密着が不可欠なようです。

自分の胸が垂れやすいかチェックする方法

自分のほっぺたを引っぱってみましょう。

ほっぺたを引っ張ると肌の加齢しやすかがわかる
引っぱっても、伸びて、痛くない人は要注意です!早い段階で垂れやすい人です。

ちなみに、私は、ほっぺたカチカチなんで、引っ張ること自体がやりにくい上に、ほとんど伸びません。そんな伸びにくい体質の私でさえ、すでに胸の前側の肉が落ちてきているのです・・・(;・∀・)

ほっぺの柔らかい人は、早めの加齢対策が必須です!

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です