マルコ!プロポーショナルグラフ化で体型一目瞭然アフター1回目

マルコ美ボディプロポーションバランス

マルコでイロイロ教わるまで、体重ばかりで、体型のことをあまり気にしていなかった。

恥ずかしいが、私の初回のプロポーションデーターをお見せしちゃおう(;’∀’)

人生最高のおデブになっている私の体型は、理想値からはかけ離れた、恐ろしい数字だとはわかる。
でも、下の円グラムを見せられてもピンっとこなかった。

恐るべき崩れしボディライン(;・∀・)

測定している個所は、
トップバスト・アンダーバスト・ウエスト・ヒップ・太もも(右)・太もも(左)・バスト高・ウエスト高・ヒップ高

赤字のラインが、マルコの考える美ボディ。HP?あれなんの略だろう?ホームページでないことは確か(笑)今度いったら、聴いておきます。

それに対して、青ラインのグラフが私の現状(;・∀・)

このグラフの見方は・・・。

本来、私の体重があれば、トップバスト・ヒップにボリュームがないとおかしい。と言うことをあらわしている。

体重相応に、胸とお尻にそれだけボリュームがあれば、太いなりに、メリハリボティになり、それなりにスタイルよく見える。と言うことのようだ。

そうは言っても、現在人生最高の体重なので、このまま丸に近づいたとしても、私の考える美ボティとは程遠いけどねぇ・・・。

やはり、私の考える美ボティは、数キロ落として・・・。今よりは小さめの輪を目指しながらも、胸をアップ・お尻をアップで美ボディを目指そうと明確な目標が出来た(≧▽≦)

そしてこの表で、自分自身のボディに関する嬉しい事実を見つけた!

ウエスト高は、青線と同じで丁度標準の位置で保っていてくれている。注目すべきは、ヒップ高とバスト高。

バスト高
床からトップバスト(乳首のライン)まで

ヒップ高
床からヒップ(最も出ているところ)まで

ヒップ高・目指す青線よりも、内側に入っているのをマルコのボディスタイリストさんが目ざとく見つけてくれて・・・。

「元々、腰の位置が高くていらっしゃるから、ボティメイクしっかり続けていけば、もっと位置が高くなりますよ!」

なんと!人生で初!腰の位置が高い!脚が長いと言われたのだ(≧▽≦)
ちびっ子ちゃんで生きてきて、ズボンの裾を切ってもらうと、半ズボンできるんじゃない?と旦那に笑われた日々・・・。マルコのお姉さん、なんとありがたき気付きを与えてくれたんだろう!!

そうなのか!家に帰って、旦那に言った!
「私のお尻とバスト位置は、標準より高い位置にあるらしいねんて!」

しら~っとした旦那。

くそー!!
もうちょっと痩せて、今の贅肉をうまくもってくれば、美ボディも夢じゃないかも!!

めっちゃ嬉しくなってきた!私、マルコとダイエット頑張る!!

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です