マルコ補正下着納品!ボディメイク術で贅肉を動かすぞ~

マルコアフターケアープラン

プレアンデ、申込みから4日。
仕事帰りに西宮北口店へ。

プレアンデ&無料プレゼント・ブラジャー購入しました!


今回購入したものは・・・。

プレアンデ  3/4カップショートブラジャー 1枚
プレアンデ 1/2カップロングブラジャー 2枚
プレアンデ ショーとガードル 1枚
プレアンデ  ロングガードル  2枚
プレアンデ ショーツ  2枚

それと無料でもらった、

モニター 4/5カップ セミロングブラジャ

これだけあれば、当分下着には困らないもんね(≧▽≦)

試着室にて体重測定。そして、8か所の採寸。
そして、まずは自分で補整下着を着用

前回も思ったが、このプレアンデ 1/2カップロングブラジャーブカブカ・・・。この時点で全くカップサイズがあっていません(;’∀’)

そして、前回同様、ここからがボディメイクさんの技術力。
ぜい肉を手繰り寄せたもの(?)を私に渡され、それを私がカップに収めると言う行為。繰り返すこと数回。胸がどんどん、ボリュームアップ!

6回程繰り返すと、キャハ!巨乳の完成よ( *´艸`)

ほんと何回体験しても凄い!って思ってしまう。
で、感心ばかりはしていられない。このボディメイクを自分でマスターせねば、贅肉移動させての美ボティへの道は遠いのだ!

私専用のカスタマーケアファイルが出来ていました( *´艸`)
マルコで購入した補整下着を着用していく順を書いてくれます

なんと購入したアイテムを元にカレンダーに着用していくカリキュラムを組んでくれます。

基本は、ロングとショートのローテーション。
なぜ、こんなローテーションが必要かと言うと、ロングとショートでは、役割が違うからとのこと。たとえば・・・。

ロングガードル
太ももをすっきり整え。ヒップから太ももにかけて美しいラインを目指すアイテム。

ショーとガードル
ヒップを寄せて丸みのある美しい形に整えるアイテム。

とりあえず、乗りかかったマルコ。
素直にファンデーションのローテーションを行っていきたいと思います( *´艸`)

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です