マルコアフター2回目ボディメイク習得の道は険しい

マルコボディメイク前後での違い

下着をちゃんと着用することがこんなに難しいことだとは思わなかった。

マルコ初来店での体験試着。二度目の来店でプレアンデの体験試着。3度目プレアンデの納品。4度目アフター1回目。
そして、本日アフター2回目となるので5度目の来店

正直、たかだが下着を着るのがこんなに難しいとは思わなかった。

たかが下着、されど下着!

すでに4回も下着の着用方法を習ったのに、私が口頭でアドバイスを受けながら、ボディメイクをやるのと、マルコのお姉さんがしてくれるボディメイクとは明らかに違いがある(・_・;)

「この部分、まだ肉持ってこれます!」
「ここの肉、上に動かします! 」

マルコのお姉さんは、何度も何度も贅肉を持っては渡してくれる。

こうやってマルコでボディメイクを教えてもらうと、ほとんどの人は、間違ったサイズ・間違った着方を着て過ごしていると思えるようになった。

よく考えれば下着の着方は習ったことがないもんね。

お化粧だって、メイク教室があったり、歩き方をレクチャーしてくれる教室。自分に似合うパーソナルカラーを教えてくれる教室とか存在するに、当たり前すぎて下着の着方教室ってないよね。

そう考えると、例えばシャンプーの方法・身体の洗い方・ご飯の咀嚼方法・洗濯の干し方・掃除機のかけ方・食器の洗い方・・・。当たり前にやっているけど、ちゃんと習った訳ではないものって世の中には一杯存在するだわ。

本来、下着は体のラインに直結!本来はもっと大切に考えるべきなんだろね。

折角の機会なんでマルコでしっかりボディメイク術を学びたいと思います(≧▽≦)

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です