マルコ補正下着の効果を体感するには技術習得が不可欠!

自分でマルコボディメイク

マルコのボディメイクさんに作成してもらった、「ボディケアカリキュラム」を元に毎朝着用する下着を選択するのが1日の日課となった。

マルコの補整下着で体型は変わるのか?

購入した、ショートブラジャーと無料でもらった、4/5ブラジャーを着用する時は、数回の贅肉入れ作業で、まぁまぁ良い感じになるのだが、問題はロングブラジャー!

これは、試着した時から感じていたのだが、プレアンデロングブラジャー全くといっていいほどサイズがあっていないのだ(;・∀・)

いくらやっても、ボディメイクのお姉さんがやった後の美胸まで胸を持ってこれない。

朝はそんなに時間がないので、休みの日に自分でどこまで出来るか、時間をかけて本気でやってみようと試みた。

何にもせずにマルコを着用しただの状態

着用しただけの状態で、まったく胸入れをしていない時の写真です(;・∀・)
完全にガバガバです。

マルコ補正下着・プレアンデ着用ボディメイクなしだと悲惨

もう一枚、もう少し上から写した写真。
何枚も撮影したのですが、数枚には見えてはいけない乳首が写っているほど浮いちゃって、自主規制・ブログアップ厳禁の写真が撮れてました(;・∀・)

ボディメイク術は、購入した時、教えてはもらったけど、とてもじゃないけど1回や2回では覚えきれない。 ウル覚えの知識を総動員して肉を集めてみました。

ブラジャー紐外の肉は、全部、胸の肉(笑)

マルコプレアンデにボディをあわせるの巻

教えて持ったらボディメイク術を鏡の前で実践すること10分。奮闘した結果でコレです。でもこの写真レベルだと、実は全然ダメレベルです。

試着室でボディメイクのお姉さんがやってくれたよりは胸への移動ができていません。 写真をみて分かったのですが、左の腕のところにしわが残っていますよね。こういった部分の肉もボディメイクのお姉さんなら、胸肉へと変えてくれるのです。

ボディメイクテクを習得するには、まだ時間が掛かりそうです。

しかも、こうやって贅肉を全身全霊をかけて、胸の肉へともってきても、少し動くとあっと言う間に、胸がもとの贅肉へと散らばって、居心地のよい元の贅肉の場所へ戻っていきます(;・∀・)

それをトイレに行った時に、モミモミと贅肉を手繰り寄せては、カップに入れると言う作業を根気よく続けるのです!

贅肉たちが、
「私達って腹肉じゃなくて、胸だよね!」
「なんで今まで、脇にいっていたんだろう?胸だよね!」

納得してくれるその時までやり続けるのです!
そう!これは私と贅肉との闘い!

まってろ贅肉!君たちを軒並みバストにしてやる!!

 

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です