痩せても胸のボリュームは保っていたい!

減量すること美ボディは別

小学校時代からの友人が、30歳のころ大幅な自己流ダイエットを行い40キロ近くの減量に成功しました。

ダイレクトに体重をきいたことはありませんでしたが、たぶん、90キロ越えの体重を50キロ台まで落としたレベルの痩せ方でした。

久しぶりに近所のスーパで、彼女から、声を掛けてもらっても、一瞬誰だか分かないほどでした。

声をかけて来た、女性が彼女と認識した時、本当に凄いと思いました(≧▽≦)

この友達は、思春期や大人になって一過性で太った娘ではありません。私が覚えている限り太っている印象しかない娘。しかも、身長も高かったので、クラスのみんなで集まると学年が3つくらい上級生の子が混じっている。そんな感じでした。筋金入りのおデブさんだった彼女が普通サイズになっているのです!

がんばったね!
かわいくなったよ〜

辛かったであろうダイエット生活を労う言葉をいっぱいかけました(≧▽≦)

どうやって痩せたの?と根掘り葉掘り尋ねました。高校卒業後十年ぶりぐらいに彼女とまた、親しく交流を持つようになりました。そして、数カ月一緒に温泉旅行に行くことになりました。

しかし、そこで恐ろしい彼女の現在の姿を見てしまったのです・・・。

彼女の身体を見て絶句しました。

胸が垂れて、胸がなくなっていたのです・・・。

痩せると胸がなくなるって聞くけれど・・・。

完全に、吉本新喜劇の桑原和男のおばあちゃんの胸やん!

痩せれば多かれ少なかれ脂肪の胸はなくなるものなのでしょうが、彼女の場合は、胸がえぐれている感じで、胸の皮が伸びて垂れてしまっているのです。とても30歳になりたての身体ではありません。

本当に見てはいけないものを見てしまったと思いました。

私にとってそれは、トラウマになるほどの衝撃でした。

だんだん太ってくる自分の身体を日々感じながらも、食べないダイエットだと、あの恐ろしいシルエットになるのではないか!頭の片隅のあの時の残像が残っていました。

今回、体重を落とすことはもちろん必須ですが、それよりもスタイル!体型を最重視していきたいと思っています。

目指せ、自分史上最高ボディ!
1.運動をして筋肉をつけながら引き締める
 2.垂れないようない、補整下着をつける
 3.リンパマッサージを取り入れて豊胸を目指す

3点に気をつけながら減量&美ボディを目指します!

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です