補正下着マルコ1カ月体験!3D写真で効果は目に見えるの?

マルコ補正下着1か月間体型変化

下着着を着ずに外出する日はない(笑)

マルコボディメイクさん
マルコは何かを足すわけではないですから!

確かにその通りでした。

ものぐさな私ですが、さすがに下着を変更するだけのマルコは1カ月間続きました(≧▽≦)

正確に言うと、マルコのボディメイクさんの立ててもらったファンデーションプランからは、違うコーディネートを着ている時もあったんですが、おおむね1か月間言われた通りに、プレアンデを着用しつづけました。

マルコボディメイクさん下着プラン

マルコボディメイク着用コーディネート

そして、アフター2回目の時に・・・。

例の3D立体写真を撮ってもらえるないでしょうか!

そう!補整下着一ヶ月着用の効果を可視化です(笑)

アフターで来店した時に、毎回計ってくれる8か所の採寸の数字も気にならないと言えばウソになりますが・・・。

正直なところ、計る場所のちょっとした違いや、息を吸った時、凹ましたときで数センチなんて、すぐに変わってしまう。なので・・・。

嘘がつけない現実!3D映像楽しみ!!
私は見た目!シルエット重視で考えたいと思います!!

マルコ補正下着1カ月着用変化・前面

マルコ補正下着1カ月着用変化・前面

今回、マルコボディメイクさんが、プリントアウトしてものをくれたので、鋏でチョキチョキ切って並べてみました。

左側:マルコの試着体験に行った日(自分の下着で)
真中:マルコのプレアンデ納品してもらった日
右側:プレアンデ1か月着用後

ど・・・。どうでしょうか?

若干ですが胸の位置が上がっている気がします(≧▽≦)

でも、それより今回、3枚並べて気が付いたのが、1枚目の写真の右肩位置です!

右利きなので、得ての良い右にカバンなどをかけるのが原因なのでしょうが、右と左の胸のトップの位置をつなぐと、斜めになります。元々は私の右肩、かなり下がっていたみたです。

補整下着っていうと、お腹や胸のイメージがありますが、身体のバランスを補正すると言うことは、姿勢も正しく矯正されるってことなんですね。

マルコ補正下着1か月間体型変化

マルコ補正下着体型変化あるのか

続いて、横向きの3D写真並べてみました。

左側:マルコの試着体験に行った日(自分の下着で)
真中:マルコのプレアンデ納品してもらった日
右側:プレアンデ1か月着用後

胸入ればかりを気にしていたのですが、胸よりも違い出ているのが、ヒップライン!お尻が、プリッと上がっているような気がするんですけど・・・。

気のせいじゃないですよね( *´艸`)

この1カ月は、本当にマルコの下着を着用して、トイレのたびにボディメイクもどきをすることしかやっていませんでした次の一カ月は、私のカチカチの身体をほぐす。マッサージを取り入れたいと思います。

この補整下着は続けれそうです!引き続き頑張ります(≧▽≦)

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です