マルコ3Dスキャンで実感。補整下着は即効性抜群のアイテムだった(≧▽≦)

マルコ補整下着着用前・着用後

私が無料試着体験を申し込んだのは、マルコ西宮北口店。いつも一本横の道を通って会社に行っている、日常のテリトリー内でした。

マルコ西宮北口店5階
マルコ西宮北口店は、山側ファミマの上です。
ファミマ・塾が入っている雑居ビルの5階

高価な下着を販売しているから、相当ゴージャスな煌びやかなサロンと思っていたのだが、いたって内装はいたって普通。

体験試着の前に簡単なアンケートを記入。

アンケートに住所の記載の必要はなかったです。

その後、下着にホワイトボードを使用してのレクチャーがはじまった。

マルコの美ボディ考え方
マルコの美ボティへしくみを学ぶ
マルコボディメイクさん
マルコの目指す「美しいプロポーション」とは、S字のあるバランスボティです。

女性の身体を知り尽くした、マルコの補正下着は、細かくパーツ立体的に作られているので、今の身体を、マルコの補正下着にはめ込むだけで、その方にあった最高のスタイルへと導いてくれます!

合った下着を着用+適切なボディメイク

この2つの両輪で、そのままにしておくと贅肉になってしまうお肉を胸に!ヒップへと移動させて、本来あるべき場所に動かして、理想の体型に近づけ、最終的には、下着を着ていない時でも、抜群のスタイルを保っていられるように、美ボティを目指す!

胸が大きい人は、お尻も同じようにプリッとヒップアップされていて、ウエストラインがくびれていればスタイルが良く見える!
目指すは、「ボンキュボン」

痩せている人はと言うと、こちらも、バストアップ&ヒップアップで、「スレンダーなボンキュボン」を目指すという考え。

実際には、ほとんどの人が、間違った下着選びをしているので、バストやヒップが垂れて、小さなショーツをはくので、下着の線がついてしまい、お尻?太もも??わからない肉が出来てしまっているとのこと。

うう・・・。耳の痛い話。

マルコの基本的な考え方が分かったところで、いざ!試着室へ。

ユニクロ並みに試着室がありました。
試着室は、2面鏡&化粧台。計3面に鏡があります。

まずは、採寸。ここでビックリなのが、パンツ一枚のヌード状態で採寸。

はい!この時点でパンツ一丁になります(@_@)

身長を自己申告。体重を測定。
計ってくれる個所なんと、トップバスト・アンダーバスト・ウェスト・ヒップ・太もも(右)・太もも(左)・バスト高・ウエスト高の8か所。

バスト高とかウエスト高とか、人生で一度も計ったことなかった思う。

赤字がマルコ目指すメリハリボディ!黒字が現実・・・。

私が渡されたのは、「ベルアージュア ヴァンセ サクラ」と言うシリーズの「4/5カップ セミロングブラジャー」「ロングガードル」「ショーツ」の3点。

マルコのイチオシは、「カービシャス」って聞いていたので、ちょっと意外に思っていたら・・・。

独自のパターン設計見生地でミドルエイジのボディラインを美しくサポート!
ベルアージュア ヴァンセ サクラ

ようするに、年齢のいったおデブちゃん用を進められったってことですね(笑)

私の中の補正下着のイメージは、硬いコルセットのイメージ。でも、言わなければこれが補整下着とは気が付かないであろう、柔らかい生地。ちょっと意外。

試着すると、セミロングブラジャー脇の辺りは丁度良いものの、 カップがガバガバに空いています。下を向くと自分の乳首が丸見えなんですけど(;・∀・)
これで、サイズ合っているの??

そして、お姉さんが試着室へと入ってきて、衝撃の体験がはじまった!

失礼します。との声とともに、ブラジャーの中にお姉さんの手が入って来た!そして、モミモミモミ。私の背中の肉を掻きあつめてくれた贅肉を・・・。

「ここを抑えて、ブラジャーのカップに入れて下さい!」
「腕のお肉も持ってこれます・・・。モミモミ・・・。グーッ。」
「下腹のお肉・・・。腰の肉・・・。横にひっぱってきてください!」

ガバガバに空いていた、ブラのカップにお肉でどんどん埋まってきます。
繰り返すこと数回。どんどん胸元にボリュームが出てくるではないですか!

ボディメイク終わってみれば、なんと、カップ一杯に胸が収まっているではないですか!いやん!私、意外に巨乳なんじゃないの!

続いて、下半身。私の膝頭の上の弛んだ肉を見て、
「これは、本来お尻の肉ですから!」

えっつ、これをヒップと言っちゃうの(笑)

また、モミモミがはじまって、ヒップラインへの肉移動が誘導していく。でも、私の下半身はセルライト塊なんだろう肉を動かされると痛い!そして動かない。筋肉もないのにカッチカッチな私の脚。

苦戦をしながらも、なんとか肉移動完了。

横に広がっていた、ベチャーとした脚が丸くなって、細く見えるではないですか!

左半身がお姉さんによりボディメイク 右そのまま

ボディメイクを施術してもらったのが左側。
鏡を見ると、左のボディメイクしてもらったバストラインと右の補整下着を着ただけの状態では全然違う。

これ凄いわ!

マルコには、3DBG計測器なる、立体的に体型を計測する器械があるとのこと!ぜひ!ぜひ!!とお願いして計測してもらいました。

マルコ3D計測スキャン・2回転して測定しくれます。

ターンテーブルが2回転。結構な速度で回転するので、無意識に一番安定感のある姿勢に!そう!それが自分の普段の姿勢と言う訳です。

ついで、補整下着を着ていない普段の自分の状態も3Dスキャンされたものを見て見たい!ってリクエストしてこちらもスクリーニングしてもらいました!

左:ユニクロブラトップ着用  右:マルコ着用

あらためてみると、本当に私って姿勢も悪いのね・・・。
この3D画像を撮ってもらうだけでも、マルコ行く価値あったと思いました。

左:ユニクロ使用 右:マルコボディメイク後

ブラジャーをキッチリしたので胸の位置が上がってる!!
そして、ボディメイク後は、尻の幅がちょっと狭まっていますよね。この時点で、完全にマルコを購入するつもり試着室を出ました。

マルコの補整下着は、30万程度と踏んでいた。出された、提示額は20万ちょっと。

そんなもん?下着と思うとトンデモなく高い値段だが、私を幸せにする価値に換算すると、たいして使わないであろうバーキン200万から比べたら安くないかい?!

あれ?私、金銭感覚おかしくなってるのか?
一度、冷静になった方が良いのだろうか?

どうしよう・・・。

バーキンは購入すれば一生ものだが、下着は消耗品。どのくらいもつだろう?私の感覚では、1年は余裕。2年目ぐらいで、そろそろ変え時感覚。

ボディメイクのお姉さんにきいてみた。

購入して2年ぐらいは、持ちますよねぇ?

そうですね、頻度にもよりますが・・・。
体型の変化によっては、早い人は3カ月程度で買いなおされるかたもいらっしゃいます・・・。

えっ??ちょっと待ってくれ!
私は、今回、補整下着で体型を整えつつ痩せるつもりなのだ!!3キロどころか、最低でも5キロ程度は痩せようと思っている。

5キロ痩せたら、完全にサイズ変更ですね。

半年もせずに、20万近くを買いなおすの?

ええ・・・。ちょっと待ってくれ・・・。
一ヶ月1キロペースを目標に半年で5〜6キロって思っていたのに。

それは、ちょっともったいな過ぎる。私のテンションが急に下がった。ダメだ。とりあえず、今日は申し込まずに帰ろう。

マルコ勧誘は、凄いとか聞いていたが、普通の案内程度だった。拍子抜け。しかも、購入しなくても、来店特典で、ブラジャーかガードルをくれるとのこと。次回、受け取りに来る日も決めたものの正直・・・

流石に、購入せずに立派な製品を無料でもらうわけにはいかないよ〜。

しかも、この無料ブラジャー再来店した時は、もっと商品プッシュしてくるよねぇ・・・。なんて、思いながら、マルコを後にした。

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です