マルコ無料プレゼント本当にもらって良いの?タダほど怖いものは…

マルコ体験試着でもらえるブラジャー

マルコの補整下着の良さは十分理解した。
そして、マルコのボディメイク術の高さもよくわかった。

正直、マルコの補整下着を一式欲しい(≧▽≦)

でも、これから私はこれからダイエットをして・・・。
最低5キロ減!出来れば10キロ減(≧▽≦)

頑張ってみたいと思っている。半年足らずで、高額な補整下着を替え買えるのがどうにももったいなく感じる。

でも、痩せて胸が垂れてしまった友人を思い出すと、痩せる時こそ補整下着は必要なんじゃないか?とも思える。

https://nicol-nail.com/blog/bodymake/

どうしよう…。

前回、マルコ試着体験に行ったときに帰り際に、無料でブラジャーをくれると言う日が、明後日に迫ってきた。

マルコ試着体験した人で、35歳以上のモニターさんがもらえるプレゼント品

常識のある人間としては流石に、何も買わないのにあんなに立派なマルコのブラジャーをもらうことは出来ない。

スーパーの試食販売でも、ちょっと食べたら買わなきゃ悪いって思うのに、ましてブラジャーとなれば、レベルが違うよね。常識のある人間としては、とても貰えないよ(・・;)

なにやら、ネットで
「マルコで無料試着体験後のプレゼントもらったら勧誘が凄い!」
困ってる。なんて書き込みをみたけと。

私からすると、ええっつ?もらうってことは興味があるってこと。セットじゃなくても、イチアイテムぐらい購入しようと思わないの?
マルコは会社で、ボランティアでもなんでもないんだもん。

この感覚って、私がサービス業にいたからなのかなぁ?

私だったら、購入する気がないのなら、前回の無料体験試着で終える。ゆえに、今回、どうしても20万セットは購入できないと思った私は、マルコの無料プレゼント受け取ることは出来ない。

マルコに電話をかけた。

今から最低でも5キロは痩せたいと思っている。さすがに半年レベルで使用が出来なくなるのは辛い。痩せてから再度お願いしたい。

ボディメイクのお姉さんからは、痩せる時ほどしっかり補整してボディメイクが必要・・・。うんぬんと話があった。

もちろん、私も補整下着を使用しながら、痩せるのがベストだとは思う。しかし、いかんせん、値段が・・・。

プレアンデシリーズは、どうでしょうか?
お姉さんから提案があった。

プレアンデ?なんか、ちらっとラインナップの時に聞いたような・・・
マルコがはじめての人だけが購入できる、シリーズ。

マルコのプレアンデシリーズ一通りセットで揃えても5万程度。m

マルコ初心者シリーズ・プレアンデ

これだこれだ!!このプレアンデの力を借りてボディメイクしながら痩せて、体重が定着したところで高モノの補整下着に移行しよう(≧▽≦)

プレアンデシリーズと無料でもらうブラジャーでローテーションしていこう!

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です