お値段以上?!マルコのアフターケアーは手厚かった!ボディメイク術を日々の生活で

マルコの補正下着

せっかく安くないお金を費やしたんだし、ここはマルコの力を出来るだけ活用しようと、素直に「ケアノート」なる下着コーディネートも出来るだけ忠実に守って生活をしていった。

ロングブラジャー&ショーツガードル
ショートブラジャー&ロングガードル

ケアノート・毎日の下着コーディネート決めてくれます

そもそも、ショートとロングで役割が違うらしい。

ショートガードル
ヒップを寄せてお尻を小尻にする日。

ロングガードル
太ももの肉を上へ上へと動かして、贅肉をお尻に!お尻回りをすっきりさせる日。

ショートブラジャー
両サイドからバストを寄せて谷間をつくる日。

ロングブラジャー
背中・脇肉のなどの贅肉・胃の部分をすっきりさせて、ブラジャーに肉を入れて、ボリュームアップをさせる日。

なかなか、良く考えられています。

とりあえず、ボディメイク初心者の私は、言われた通りの下着を着用。
そして、時間をみつけては、硬くなった肉をマッサージで柔らかくしていくように心がけたいと思います。

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です